ビジネスプランコンテストで

楽しみにしていたビジコンのプレゼンの聴講に行ってきました〜icon12
残念ながら写メはなし...。
素晴らしいプレゼンを聞いて刺激にもなり、焦りにもなり、視野もだいぶ広がった気がしました。

交流会では「ソビスケ」さんのソビが会場で食べられました〜(感激)
ビジネスプランコンテストで
図々しくも私、2杯も頂いちゃって...face15
さらにソビマシーン?!彼に質問攻めicon09
ビジネスプランコンテストで
もしかして....うっとうしいemoji04

今度はお店にいって頂きますからね〜face22って蕎麦食べに行ったわけじゃありませんから〜face14
ソビスケ 054-256-0078
http://www.sobisuke.com
静岡市 駿河区 手越 130 カーサプラティカ1F -B



同じカテゴリー(お勉強)の記事画像
名刺は財産
同じカテゴリー(お勉強)の記事
 名刺は財産 (2011-02-19 21:56)
 女性起業家育成講座 (2011-02-12 22:04)

Posted by ティッシュママ. at 2011年02月22日20:31

この記事のコメント

深夜のTVで見ましたよ~
平日じゃなかったら行ってみたかった!
次回会ったときに、お話し聞かせてくださいね。。。
Posted by TomoyoTomoyo. at 2011年02月23日 22:25
tomoyoさん♪

深夜に放送したんですか?
見たかった!見逃した!
えへへっ.....私、仕事休んで行っちゃった(笑)
次回ゆっくりお話しましょうね〜♪
Posted by ティッシュママ. at 2011年02月24日 15:02
毎月代土曜の深夜のピエール瀧さんの『しょんないTV』ですね、Tomoyoさんが見たのは。
見逃したティッシュママさんのためにコチラの動画をご用意しました!
・・・というのはウソで、その前からアップしてたんですけどね。

ソビさんの出演部分だけ。約11分です。
http://www.youtube.com/watch?v=suDrHbOt7DY
Posted by かえるのりんりんかえるのりんりん. at 2011年02月25日 02:30
かえるのりんりんさん♪

ありがとうございます〜♪
面白い〜(笑)
実際、お店は行った事ないんですけど楽しそう♪
Posted by ティッシュママ. at 2011年02月25日 10:32

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
ビジネスプランコンテストで
    コメント(4)